関東地方在住 女性Эさんからのメッセージ
初めまして、
昨日(11月2日)のサイトワールドでのバリアフリーカルタの体験会に参加させていただきました。関東地方在住のЭと申します。
バリアフリーカルタについては、ここ数年その存在はちらほら聞いており、大変関心を持っていましたが、あまり多くの情報を入手できずにいました。
今回の体験会を通して、カルタへの魅力が益々増してしまい、カルタセットを購入して帰宅。本格的に情報を集め始めたところ、こちらのホームページに辿りつき、ドラネコくん発見に至りました。
 自分一人でも楽しみながら札をどんどん取れるようになりたいと思い、読み札を読んでもらえる環境があればいいのに…と思っていたところへ、こちらのページにはなんと、素敵なドラネコくんの読み上げがアップされていて、とても嬉しくなりました!
私について少し。
長年都内の盲学校で講師をさせていただいております。11月2日は仕事が入っていなかったおかげもあり、平日ですが,のんびりと遊びに行くことができました。
 今度どこかでまた皆様方とカルタができる機会がある時には、もっともっとスキルもレベルアップできているといいなあと思います。
 ありがとうございました。またどこかでドラネコくんを発見できますように。