ドラネコ様
 滝野川で名刺をもらい損ねたTです。子供たちのパワーに圧倒されて,呆然と立ちすくんでいました。でも検索したらあっさり見つかりました。
 子供たちの声がアップされていて,瞬速の対応に感服です。
餌探しの合間によくこれだけのものがつくれますね。もの凄いエネルギーが伝わってきます。
 細く長くをモットーにしている私には,是非とも長く続けて欲しいと思いました。ではまたおあいしましょう。あまり無理をしないでくださいね。
追伸
メールの掲載問題ありません。ひょっとして一番乗りですかね。一日のカルタ会には参加予定です。

ドラネコ君からのメッセージ
 先日はとても楽しい時間をありがとうございました!
 このページの読者様にもわかるように,ちょっと説明させていただきますと,「名刺」というのはドラネコがいつも持ち歩いているハガキ大のデカデカ名刺です。17日にはそれを14枚持っていたのですが,出した瞬間,子供たちが突き手や払い手で全て持ち去ってしまいました。いつもは誰も見向きもしない名刺を,かるたの札を取り合うがごとくに持って行ってしまった小学生,こりゃぁかるた強くなるだけじゃなく,この厳しい世の中の生存競争の先頭を行くんだろうと思いました。またこの子たちとバリアフリーかるたをする機会が訪れたら,こちらも腕を磨いてぼっこぼこに返り討ちにしちゃいましょう!!
 T様にはまた後ほど,本当に大した名刺でなくて恐縮なのですが,差し上げます。
 本当に私にとって励みになるメッセージ,ありがとうございました。今後共よろしくお願いします。12月1日,ドラネコが会場につけるのは,3時過ぎかもしれませんが,お会いできること,楽しみにしております。では。

ドラネコ